「ちょっと伸びちゃった!」と感じたら、襟足部分をカットしましょー!!

 

こんにちは。下北沢の美容室で艶髪を作ってる北村です!
初めての方やご予約はこちらを⬇︎

profile

 

 

襟足切るだけで、オシャレさが9割増し!!

 

 

鏡を見て、襟足が長いかなと感じた方必見!!

 

 

お足元の悪い中、ご来店くださりありがとうございます。

 

久しぶりのお客様事例ブログ

 

 

Before はこちら↓

 

 

 

 

襟足とサイドが伸びてます。

 

 

 

襟足切ってスッキリしたいです。あと軽くしたいです!

 

 

 

かしこまりました。

 

 

 

しかもこのお客様、昨日のブログを見てくださったらしく、

 

ブログに載ってた外人の子供の写真欲しいです。

 

そのブログ↓

今だからこそ「写真売ります!」
    こんにちは。下北沢の美容室で艶髪を作ってる北村です!初めての方やご予約はこちらを⬇︎profile   写真はデータで見るより、紙...

 

 

ご購入ありがとうございます!

 

 

 

 

さて、今回は襟足をスッキリしたいので、

襟足部分をレザーとセニングシザーでスッキリ短く切って、上の毛は落ちる位置を考えて切ろう!

量感調整は、毛の流れを見極めて切ろう!

 

 

 

 

Before&After

 

 

 

 

 

美シルエットです!

 

 

毛量があるので、襟足部分を短くスッキリさせたことで、上の毛がかぶった時にタイトなシルエットになります。

(襟足の毛をレザーでレイヤー状にカット、上の毛はグラデーション入れてカット)

 

毛量調整も大切な事があって、毛の落ちる位置を考えてやらないと、

逆に頭を大きく見せたり毛量を多く見せちゃうこともあります。

 

一人一人骨格も毛量も顔立ちも違うので、同じようなスタイルに見えてもいろいろ考えてカットするんです。

 

 

 

 

 

ハンドブロー後、仕上げにエヌドットポリッシュオイルをつけて馴染ませたら、

 

奥行き美シルエットボブ

 

の完成です。

 

 

 

 

鏡見て襟足邪魔だな!

 

と思った方は是非スッキリしに来てください。

 

 

 


ご予約やご相談は⬇︎こちらの公式アカウントまで!24時間365日いつでもお気軽にどうぞ!

 

友だち追加

 

LINEにて「友だち追加」後、トーク画面にてメッセージをお送り頂くとこちらからご返信差し上げますので、お気軽にお尋ねください。

LINE@に登録して頂きますと、LINEショップカードを用意してあります。(ポイントカードのようなものです)
1年間で6個ポイントが貯まると
特典チケットを差し上げれるのでぜひご登録お願いします。

 

 

休みのお知らせ

Loading...
<< Previous | Next >>
  1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30