丸のヘアカタ撮影!リラックス感あるロングヘアで可愛いぞ!



Designer Masaki-Kitamura


previous arrow
next arrow
Slider

 

こんにちは。下北沢の美容室で艶髪を作ってる北村です!
初めての方やご予約はこちらのリンクボタンを↑

 

 

ロングのパーマもおすすめです!(丸山)

 

本日の営業前に、丸山のヘアカタログ撮影です。

 

ロケが良かったんですが雨降ってるし曇ってるし…

 

残念です…

 

 

 

 

 

x100fで初のヘアカタ撮影です。

(レンズは23mmなので換算35mm相当。)

 

 

 

仕上がりはこちら↓

 

 

 

 

(x100f撮って出し)

 

 

素敵です!!!

 

 

パーマは、コテアイロンとは違う質感になりとてもいい感じのスタイルです!!

 

 

 

 

 

私はと言うと、

 

 

モデルさんの「素」の部分を見つけれるように撮るのと、

丸山が作ったリラックス感が伝わるように構図探し。

 

スタイルが良かったので30〜40枚撮ったら終わりました。

 

 

 

丸山曰く、

 

パーマのスタイリングはワックスだけでもいいですが、この時期はオイルつけてからワックスつけるとツヤが持続し乾燥からも守られるのでおすすめです!!

 

 

パーマをかけて⬆︎をやれば

 

これでリラックスウェーブの完成です!

 

 

可愛いな!と思ったら丸山まで。

Ayaka Maruyama (@anandamaruyama) • Instagram photos and videos
398 Followers, 327 Following, 100 Posts - See Instagram photos and videos from Ayaka Maruyama (@anandamaruyama)

 

 

 

 

最後に一つ、カメラワークのアドバイス!

 

求める女性像にもよるので一概には言えませんが、今回の丸が作った女性像の場合は、モデルさんのあごをあげた写真は向いてません!
無理に煽るような構図だと「やり過ぎた感」が出てしまいます。
あと、ヘアスタイルにもよりますがあごを上げて下から撮っちゃうと、「肌の見える面積」が増えて逆に顔を大きく見せちゃいます。
まぁ、求める女性像やヘアの見え方にもよるので、一概には言えません。一概には…

 

 


ご予約やご相談は⬇︎こちらの公式アカウントまで!24時間365日いつでもお気軽にどうぞ!

 

友だち追加

 

LINEにて「友だち追加」後、トーク画面にてメッセージをお送り頂くとこちらからご返信差し上げますので、お気軽にお尋ねください。

LINE@に登録して頂きますと、LINEショップカードを用意してあります。(ポイントカードのようなものです)
1年間で6個ポイントが貯まると
特典チケットを差し上げれるのでぜひご登録お願いします。

 

 

休みのお知らせ

Loading...
<< Previous | Next >>
  1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30