食事行った話の続編!書き忘れた事があったんだ。

previous arrow
next arrow
Slider

こんにちは。下北沢の美容室で艶髪を作ってる北村です!艶髪伝道師です!

初めての方やご予約は⬆︎のリンクボタンを

 


半歩先まで考える!

 

 

「あ!書くの忘れた!」

 

 

と先日の益子と食事に行ったブログで、書こうと思った内容を忘れた事に気付き続編を。

 

ついつい自己満的な動画の紹介で終わってしまったブログでしっかり反省はしつつも、着地点はなかなか上手く書けたような気がする。(これも自己満)

 

 

 

メンマで喜びほほぼねが上がる北村氏(私)

ほほぼねのおかげでメガネがずり落ちないという噂はほんとかも!

 

 

↑益子ブログから画像を拝借。

益子曰く、

「もう少しでみなさんにお見せ出来る予定です。」

だそうです。

 

 

 

では書き忘れた事を。

IT関連なので興味ある方だけ見てください。

興味なければスマホをそっと閉じてください。

 

 

 

 

今サイト制作って言って、益子にブログを量産させてますが、ブログだけが目的で作ってる訳じゃないんです。

ブログだけが目的なら無料ブログで充分なんですよね。

とりあえず可能性を拡げれたらな!と思い、美容だけでなく何か面白いように進化してくれたら嬉しいですね。

そのためにも、個のサイトも必要ですし。

 

 

しかも、いろんな美容師さんの方が今WEBを習ってる時代なんですね。実は。

「WEBなんて〜」

て言ってると遅れちゃうと感じてます。

 

 

例えると、

数十年前、某1000円カットのお店がオープンした時「1000円カットなんて〜」と思った方がいると思いますが、今やどんどん店舗展開してるし市場も確立されました。

 

数年前フリーランス美容師が流行った時も、「フリーランスなんて〜」と思った方がいたはずです。今やどんどんフリーランスという働き方が増えてますね。サロンもフリーランス美容師用のお店がオープンしてますからね。

 

なので、「◯◯なんて〜」というところにチャンスがある訳です。

 

どの業種も一緒です。

 

 

 

個の発信が必要な時代、隙間を見つける重要さも考えていけたら良いな!と、柔軟な発想と取り組みをしていきたいですねー。

 

時代の進化がメチャクチャ速いので、例えば3年前と今が同じ内容であれば、考え直していきたいもんです。

※私としては1年前とは違う行動したいです。

 

 

 

足踏みだけして靴底減るなら、動ける限り動いて靴底減らしたい。

 

 

 

 

※もっと深いブログも他サイトで書いてるので、WEBマーケティングに興味あれば連絡ください。

オブラートに包まない記事書いてます。

 

 


ご予約やご相談は⬇︎こちらの公式アカウントまで!24時間365日いつでもお気軽にどうぞ!

 

友だち追加

 

LINEにて「友だち追加」後、トーク画面にてメッセージをお送り頂くとこちらからご返信差し上げますので、お気軽にお尋ねください。

LINE@に登録して頂きますと、LINEショップカードを用意してあります。(ポイントカードのようなものです)
1年間で6個ポイントが貯まると
特典チケットを差し上げれるのでぜひご登録お願いします。