「こなれ感」セミナーのデータを編集。

previous arrow
next arrow
Slider

 

こんにちは。下北沢の美容室で艶髪を作ってる北村です!
初めての方やご予約は⬆︎のリンクボタンを

 

 

作品がいい感じに仕上がった!

 

先日、プロメイクさんと一緒にセミナーをした時のデータ編集をする。

 

 

 

まずはモニターのキャリブレーションから。

プリントするので、軽く色合わせをした。

 

その後にレタッチ。

今回のテーマ的にあまりやり過ぎる事はしない。

 

 

六切りにプリント⬇︎

 

 

いい感じに力が抜けた作品になったと思う。

特にメイクがかなり綺麗になっていた!

やはりこういったセミナーをするとサロン全体で統一感が出るのでどんどんやっていきたい。

 

 

さて、第2回目は「ちょっと作り込んだヘア・メイク」を覚えてもらおうと計画中。

次回はもう少し引きの写真を撮ろうかな。

 

実際やってみるとそれぞれ改善点が見つかると思うので、次回はそれを改善しレベルアップに繋がればいいかなーと。

 

 

✴︎2月・3月とセミナーが入ってますが、別でミルボンフォトレボリューションやTHAの作品撮りも受け付けます。

プロメイクさんにメイクをしてもらいたい方がいらっしゃったらご相談くださいm(__)m

 

さて、H.d.f をどんどん広めて盛り上げていきます。

 

 

ご依頼ください☺︎

 

 

 

年末年始休業は
12/31〜1/4までとなっております。尚12/30は17:00までとなっておりますのでご確認お願いします。ぜひ今年最後にカットしに来てください

 


ご予約やご相談は⬇︎こちらの公式アカウントまで!24時間365日いつでもお気軽にどうぞ!

 

友だち追加

 

LINEにて「友だち追加」後、トーク画面にてメッセージをお送り頂くとこちらからご返信差し上げますので、お気軽にお尋ねください。