デニムという物語

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
セミナー,撮影会のスケジュールはこちら

WEB,blog のご相談はこちら

デニムはその人らしさを物語る!!

 

こんにちは。

デニムと革靴が好きな北村です。

でも革靴履くのは少し休憩です。なぜだか革靴履くと魚の目が出来ちゃうんですよね…なので最近はスニーカーです。

 

 

さて、デニム好きな私。

学生の時からいろんなデニムと出会いましたが、最近のお気に入りはorslow というブランドばかりです。

 

 

 

デニムジャケットはもちろん、カバーオールとか着用してます。

以前はデニムパンツのサイズはジャストで履いてましたが、最近は子供と遊ぶのにはややゆとりがある方が楽だと思いワンサイズアップしてます。

(なので色落ちは少し遅いかも)

 

最近このパンツが、

 

 

 

ほんの少しいい感じに色落ちしてきてます。

 

ポケットあたりの落ち方が自分好み。

デニム好きな人は、それぞれ好きな『青』があるんですよね。

このパンツの『青』が最高に気に入ってるので、リピート買いかな?と思ってたら、

最近「ある記事」が目に止まった。

 

 

 

http://www.onomichidenim.com

 

こんなサイトと出会った。

 

サイトを良く読んでみると、「職人が履いたデニムを再販売」してるみたい。

(もちろん新品もある)

そんな感じ。

 

 

↗︎なんかこんだけ並んでるとテンション上がりますよね☺︎

 

尾道出身のデザイナーが考えたプロジェクトみたいです。

尾道以外の出身の方もこのプロジェクトに参加出来るそうだが、

 

 

こんなチケットを購入するそうだ。

 

しかも、審査基準読んでみたら、

4. カッコよく育ったあなたのデニムを尾道デニムショップに送っていただき、査定後、委託販売を開始します。あなたのデニムの物語をお伝えしながら大切に販売させていただきます。
※穿き込み期間に制限はありません。
※色落ちやダメージなどのデニムの状態、語れるストーリー性などを総合的に判断して査定させていただきます。

 

語れるストーリー???

 

「美容師をやってます。職人のようにカットしてます!」

みたいなのが大切らしい…

 

でも興味があるのでデニムの型番など調べると、ベーシックなラインが2本あった。

 

 

私が履くとしたら、シルエット的にはやや太めの711だと思うが、

 

たけー!!!

 

デニムで¥27000って高いよね…

 

でもリゾルトの色落ちってすげーかっこいいんだよね。いい青だし。

いつか息子の為に育てときたい一本。

 

 

こりゃ検討…

 

 


ご予約やご相談は⬇︎こちらの公式アカウントまで!24時間365日いつでもお気軽にどうぞ!

 

友だち追加

休みのお知らせ

Loading...
<< Previous | Next >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30