ららぽーと

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

セミナー,撮影会のスケジュールはこちら

WEB,blog のご相談はこちら

 

 

ららぽーとって便利だから子連れには最高だよね!

 

休みの日に家族で『ららぽーと』に行ってきた。

結構な頻度で利用してる我が家。

 

今回の目的は、息子のアイテム探しや、妻のデニムを見に行った。

ちょうどリーバイス501 made in USA (セルビッジタイプ)が発売されたばかりで、妻が履けばいいんじゃないかと思い見に行った。

セルビッジとは、ジーンズのアウトシーム(脚の外側のライン)の裏側に見られる耳端(セルビッジ)のことで、旧式のシャトル織機で織られたヴィンテージのデニム生地でよく見かける作りです。

これは、生地を織る工程で、よこ糸を通すシャトルが左右往復するため、よこ糸がつながっているために、出来る現象です。その際に、生地のほつれを防止するためのもので、赤い糸が縫われており、これがいわゆる「赤耳」と呼ばれるものです。

イドカバネット参照

 

リーバイスヴィンテージクロージングは高いけど、これはまだお手頃なので。

 

 

 

そんな目的で『ららぽーと』行ったわけなんだが、

お昼も食べて息子も寝たからベビーカーで館内歩いてたら、遠くからどこかで見たことある家族が近づいてきた。

 

 

 

この家族に会うのがあまりにも久しぶりだったので、名前をはっきり思い出せず、二矢川?宮川?どっちだっけ?と考えてたら、

うちの妻が、

「二矢川さーん、ゆかさーん!」

と言ったので、二矢川夫妻と確信した。

 

 

息子も起き、二矢川家の「ひまり」ちゃんも寝そうだったが、なんだかお互い元気になり館内走り回ってた。

 

 

 

息子ももじもじしてたがちょっと仲良くなり手を繋いでた。(○○触った手で)

 

 

重たい我が子を抱っこしてもらって、息子も大喜び。

「大きいですね!はるとくん大きいですね!!!」

と何回も言われたが、身長はたいして大きくはない。

大きい=太ってる

と二矢川夫妻は言いたかったのかもしれない。

オブラートに包んでもらい申し訳ない。気を使わせてしまった。

 

 

今回はたまたま会って少し話したぐらいなので、次回は計画たてて会いたいもんです。

『タチヒビーチ』

というららぽーと前にある施設で遊ぼうかと。

 

(名前を忘れる前には会いたいもんです…)

 

 


ご予約やご相談は⬇︎こちらの公式アカウントまで!24時間365日いつでもお気軽にどうぞ!

 

友だち追加

休みのお知らせ

Loading...
<< Previous | Next >>
  1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28