温度差っていうのか…なんというか…

previous arrow
next arrow
Slider

こんにちは。下北沢の美容室で艶髪を作ってる北村です!(たまにカメラマン)
初めての方やご予約は⬆︎のリンクボタンを


セミナー,撮影会のスケジュールはこちら▶︎click

料金はこちら▶︎click

 

モヤモヤ?

 

まぁ独り言みたいなもんですが、

 

私達世代って昔は「自分でカメラ使って作品を撮る!」といった時代に育ってないので、プロカメラマンさんに依頼して撮影してた。

 

プロに依頼すると料金も高いので正直生活がキツキツになりながらも撮影してたんですよね。

 

 

 

この懐かしい作品も、

 

 

2作品撮るのに、カメラマン代(交通費その他)衣装代、モデル代、ウィッグ代で20万ぐらいかかった。

追加プリントも頼んでるのでプラス料金が発生してる。

 

こんなことを年に何回も…

 

そんな事を思い出した。

 

 

 

 

要は『相場がどのくらいか』っていうのを知ってる世代でもある。システムとかも。

 

 

先日、経験もしてなくそこを知らないような人にいろいろ言われ、なんだかなーという気持ちになった。

時間もお金も体力も使った事があるならわかるが…

 

 

温度差?というのかよくわからないが、なんかモヤモヤした気分。

 

 

このモヤモヤした気分を解消するには、

早く家に帰って我が息子と飛行機ごっこやったりオモチャで遊ぶ事で忘れようと心に誓った。

 

 

 

 


セミナー,撮影会のスケジュールはこちら▶︎click

料金はこちら▶︎click


ご予約やご相談は⬇︎こちらの公式アカウントまで!24時間365日いつでもお気軽にどうぞ!

 

友だち追加