セミナーでの受講者の作品で解説を。

previous arrow
next arrow
Slider

こんにちは。下北沢の美容室で艶髪を作ってる北村です!(たまにカメラマン)
初めての方やご予約は⬆︎のリンクボタンを


セミナー,撮影会のスケジュールはこちら▶︎click

撮影料金はこちら▶︎click

 

 

確実なアドバイスを!!

 

そういえば3月上旬に3回コースの1回目を行なった。

受講者には許可をとってるのでちょっと解説を。

 

 

1回目は極力シンプルに。

 

(受講者の作品)

 

モデルさんが素敵なのでこれだけシンプルでもとても可愛い!

『お客様目線』ならこれでもいいと思うが、もう少しコンテストなどで『目を惹く』作品にするにはどうしたらいいか?

 

そんなことをメイク・ヘア・カメラでさらに良くしていくことが大切。

 

 

ASAMI氏の指導のもとヘアメイクチェンジ。

 

 

モデルさんの雰囲気やもろもろを考えると、こっちの方がかっこいい。

『プロ目線』はこっちだと思う。

ライティング色温度も髪型に合わせて変更した。

 

教えて撮影して終わりというセミナーが多いが、H.d.fではしっかり学べる仕組みにしてます。

 

 

ナチュラルの振り幅を覚えていくと、『広告撮影』の時に確実に活かされるはず。

 

 

 

目的に合わせたヴィジュアル作りを理解してくれたと思う。

3回コースはほんと土台作りと意識改革。

結果に繋げるにはさらに深く学ぶ必要がある。

(スキルアップコースを検討中です)

 

 

第2回目はちょっと作り込んだ撮影を。

地方から見学に来られる方もいるので、吸収して帰ってもらえるようしっかり作らないと。

 

 

想在中国工作

 

いずれは中国でこういった仕事が出来るぐらいに拡大したいと思うので、

「今」だけではなく、「先に繋がる仕事」もしっかり視野に入れていこう。

私自身、BtoC や CtoC のビジネスが当たり前になってるのをとても実感してるし、やり方によってはうまくいくんだな!と3年いろいろやって理解できてきた。時代にあったシステムだと感じてる。

 

そんなこともあり美容関連だけでなく、質問・相談されることが増えてきている。

(特に30歳前後の方に)

 

さて、いろいろやっていこう。

 

#想在中国研讨会做 #理发师 #摄影研讨会

 

 

6月の12・19

の撮影依頼カモン!!

 


ご予約やご相談は⬇︎こちらの公式アカウントまで!24時間365日いつでもお気軽にどうぞ!

 

友だち追加