お客様への似合わせは、メイクや撮影でのカメラワークで学んでる!ファッションに合わせた提案を。

 

こんにちは。下北沢でカットが上手い美容室anandaの北村です!
初めての方やご予約はこちらを⬇︎

profile

 

撮影やメイクをやってるから、トータルでの似合わせとライフスタイルに合わせた提案が出来ます。

 

撮影を多くこなしてる為、お客様への提案のバリエーションは日々培ってます。

美容師ならカット技術で

・似合う長さ

・肌の見える分量

など、他にもありますがそれで似合わせることはできます。

 

さらに、撮影を多くこなすことにより、お客様の普段のライフスタイルを考えた上で提案ができます。

撮影してると、

・どういったシーンでこの女性(モデル)が生活してるか?

・どういった服を着ているか?

・どういう仕事してるか

・どういう動きが普段多いのか?

など考えて撮っています。

 

 

最近はメイクをやってる為、

 

 

チークだけで骨格のバランスや印象を変えたり

 

 

アイラインで目の印象を変えることで、前髪の長さも今までより短く切れたり

逆に長めの前髪が似合わなかった人も、目の印象を変える事でアイライン一つで変える事もできます。

 

まだまだ他にも髪型だけでなく、メイクで印象を変える事を知ってるので、ぜひご相談ください。

 

 

 

私自身、今の技術に満足せず、日々研究心持って生活してますので、髪型以外でもご相談ください。

 

 

※新年からネット予約出来るのでそれまではこちらに↓


ご予約やご相談は⬇︎こちらの公式アカウントまで!24時間365日いつでもお気軽にどうぞ!

 

友だち追加