シュウウエムラの眉マスカラが使いやすい!カラーバリエーションも豊富。

 

 

こんにちは!

師匠にマンツーマンでみっちりメイクを教わってる北村(@ktmr0718)です!

私のインスタのストーリーを見てるお客様に、メイクの質問を結構頂くようになり、なんだか反響もありとても嬉しいです。

 

なので、おすすめアイテムを何回かに分けて紹介していきます!

 

シュウウエムラの眉マスカラが使いやすい!

 

師匠のレッスンではテクニックはもちろん、使いやすいアイテムをいろいろ教えて頂いてます。

ハイブランドからプチプラまで。

実際私が使って、とても使いやすかったアイテムをお伝えします。

シュウウエムラ公式サイト

 

こちらの眉マスカラ (アイブローマニキュア)

 

カラーも

ハニーグレイズ

パームベージュ

アッシュブラウン

トニーゴールド

の4種類

 

– ハニー グレイズ:赤味のないニュートナルなブラウン
– アッシュ ブラウン:ダーク トーンのグレイッシュ ブラウン
– パーム ベージュ:赤味のあるブラウン
– トニー ゴールド:明るい黄味寄りのブラウン

 

もちろんウォータープルーフ。

どの色か迷う?

4種類もあるとどの色を買っていいか迷います。

そうした場合、

髪の毛の色と、黒目(瞳)の色の中間を選べば問題ないです。

ただし、ヘアカラーは退色してくるので、髪が明るくなったら眉マスカラも明るめも検討し、2種類持ってればまず問題ないです。

 

 

そして、

最近は自眉が綺麗な方が多いので、マニキュアだけで仕上がります。

スクリューブラシで整えた後に眉マスカラをオンするだけOK。

 

ブラシ部分の幅が狭い為、眉毛からはみ出さずに濡れる事と、

地肌に付けながら濡れるので、アイブローペンシルが必要が無い場合もあります。

※眉毛が少ない方や抜けてる場合は別

 

注意点として、コスメ用品は開封してから使用期限がカウントされるので、お早めに使うのが望ましいです。

※6M・12Mなど書いてありますが、6ヶ月、12ヶ月という意味なのでご自身のアイテムをチェックしてみてください。

 

ぜひ試してみてください。